全国安心工務店ネットは全国の工務店・リフォーム店の紹介をしている情報、検索サイトです。

充実のテレワークスペース【無垢の家】完成内見会
株式会社 カツマタ 
開催日 2022年5月22日(日)
時 間 10:00〜16:00
会 場 東京都武蔵野市*詳細は、お申し込みいただいた方にお知らせしています。
 明るく落ち着いたイメージの広々LDK。床材には高級材として知られる北海道産マカバを使い、西側壁には吸放湿などの性能とデザイン性を兼ね備えた機能性タイルを一面に貼り上げました。
 テレワーク室である書斎には、ほぼ全ての壁面にスギ無垢材で本棚を造作しております。大量の本の収納が可能になると共に、呼吸する無垢の木が、お仕事に取り組むお客様の気持ちを清々しくサポートする、そんな空間となりました。

☆見どころPOINTはここ
・床材 ー北海道産マカバ・ミズナラ、信濃ヒノキ(上小)、
     小国スギ、ブラックチェリー、カバザクラ
・内壁材ー漆喰(城壁)、日田スギ、タイル、エコカラット
・天井材ーウェスタンレッドシダー、漆喰(城壁)
・吉野ヒノキの7寸磨き丸太
・樹脂サッシ
・自然素材の断熱材によるHEAT20G2グレード
              (UA値0.44W/㎡K)
・省令準耐火仕様
・長期優良住宅      
・構造計算による耐震設計(耐震等級3以上)

空気の清々しさと、素材の良さを感じていただけると思います。


*写真は見学会会場ではありませんが、カツマタの施工写真です

◎内見会の参加をご希望の方は、下記電話番号または当社ホームページよりお申し込みください。詳細をご案内いたします。
電話 0422-22-8033
URL https://katsumata-arch.com/